電気用品安全法

電気用品安全法いうのがありますね。なんか最近知りましたが。ちょっと見た感じでは、馬鹿が馬鹿のために作る悪法がまたきたかという感じ。過保護な感じ。そのロジックを突き詰めたら、人間は一歩も動かずにチューブに繋がれて一生を終えるしかないというか。
この『安全』という言葉。変な使われかたしすぎて見ただけで虫ずが走る言葉に成り下がってないですかね。『安全』のために人殺せるのよ人間って。
まぁ、そんな過激なだけで中身のない戯れ言は放っておいて。動いてる人がいろいろいますよ。という紹介だけしてりゃ良かったかも知れない。悪口って書いてるとノッてきて怒りが増幅されるんだよなぁ。とくに政治問題だともう発情したサルみたいになるの。気をつけないとね。
電気用品安全法PSE法)に対する署名
http://www.jspa.gr.jp/pse/
PSE法電気用品安全法)の改正を求めます。
http://sound.jp/pse/