マキハラ

君は誰と幸せなあくびをしますか。

君は誰と幸せなあくびをしますか。


「LIFE IN DOWNTOWN」を買って、軽く槇原敬之熱がきたので、昔のを中古で集めることにした。でも捕まった時に回収されたからなのか、なかなか無かったりする。とりあえず「君は誰と幸せなあくびをしますか。」を見つけたので購入。さっそくiTunesからiPodへ流す。おぉ「どんなときも。」を久々に聞いた。
Listen To The Music

Listen To The Music


ふと思い立ってCDケースを探ったら「Listen To The Music」が出てきたのでついでにiPodへ。「Listen To The Music 2」が全体的にはあまり好みじゃなかったのだけど、1の方はかなり良い。
なんかアマゾンのマーケットプレイスで探したら、一枚100円くらいで昔のアルバムが揃いそうな感じだ。大人買いしようかな。