Windows XPのモバイルPCだった

Microsoftは詳細を明らかにすることを拒否しているが、「OrigamiProject.comサイトで約束したとおり、Origamiに関しては、Windows XPが動作する新しいカテゴリーのモバイルPCであることなど、新たな詳細を明らかにすることになった。また、3月9日に新しい情報をお伝えできることを楽しみにしている」との声明を出した。


「Origami Project」の続報。
あーWindows XPでしたか。ということは、小さい、面白い、格好いい、遅い、うざい、ということだ。いや、ここまで盛り上げるんだから、そんなつまらんものにはならないかもしれないな。とりあえず起動が早くて安ければ何でも欲しがりますよ、僕は。
とりあえず、おとなしくシグマリオン2のヒンジを直すかな。