Bluetoothステレオヘッドセット

そういえばね、うちのマシンにはBluetooth入ってるんですわ。でね、なんかこうヘッドセットっつーの。マイクついたイヤホンみたいなのがけっこうな種類出てるんですけども。どうせなら音楽も聴きたいし、マイクあるとボイスブログとかスカイプとかいろいろやるかもしれないし、というわけでステレオヘッドセットを探してみたんですが。なんかみんな片耳な。オペレーターか。コックピットごっことかやるのか。面白そうかもしれないが、音楽はやはりステレオで聴きたいんで、両耳のやつを捜しました。というか、探してる途中で「ソニ☆モバ*1」さんで見た記憶あるなと思って検索したら出ました。
Plantronics Pulsar (パルサー) 590A [PT4001N]
Plantronics Pulsar 590A」です。プラントロニクス・パルサー、でいいんですかね。とにかくこれ。そこそこ格好いいし。
まぁ、そこそこの値段しますわ。ヘッドホンだけなら四桁であるんで、そっちにすんべかなぁ。

*1:http://so-mo.net/archives/2006/02/bluetoothplantr.html