Palm Sand v1.00


何の役に立つわけでもないけど、単純に感触が楽しいということってありますね。Palm Sandはそんな感覚を楽しめる、一風変わったお絵かきソフトです。
ツールは6種類。画面右上に一列に並んでいます。左端が鉛筆。あとは特殊効果用。
まず鉛筆で適当な線画を描きます。そしておもむろに他のツールで砂を降らせるのです。ちょろちょろ降らせたりどばっと降らせたり。降り注ぐ砂は、鉛筆で書いたところに積もります。引力に従って、流れたりもします。
それだけです。
でもちょっと気持ちいい。気がつくと10分くらい遊んでました。こういうのもいいんじゃないかな。
http://www.freewarepalm.com/graphics/palmsand.shtml