裸になって電話

英国では、電話を使う人の約3分の1が裸になっていることが分かった。また、その傾向は男性に多いという。
固定電話サービスの提供を始めた英ロイヤルメール(旧郵政公社)の調査によって23日明らかになった。
1500人を対象に行われた調査によると、裸で電話をする男性の数は全体の40%と、女性の同27%を上回った。


なんですのこれ。なんで電話と裸がつながるんだろう。英国にはそういう風習があるんだろうか。不可解な。それでいてエロティックで興味深い。
まず、妄想の余地がありすぎますよ。電話が来てから裸になるのか、家では常に裸でいるからそうなるのか。また、裸というのが上半身だけなのかパンツくらいははいているのかとか、全て謎。調査の目的も謎。
でも平均3割ともなると、当然裸で電話するという状態を前提にサービスを考える必要性というのが出てきますよ。テレビ電話だって角度とか問題になりますよ。
ただ、何だかんだ言ってますが、「なんで裸で電話せにゃならんのじゃ!!!」と聞きたい。