今朝のタロさん

着るものが上下に別れてきた。今まではこう、全身タイツだったわけですよ、かなり違うけど。ツナギだったわけですよ。
大きくなったなぁと思ってねぇ。
暖かくなってきたので、夜は下着で寝てるんですが。なんつーかラクダのシャツとモモヒキみたい。かわいいプリンとしてあるけど、シルエット的にはラクダのシャツとモモヒキ。おっさんですわおっさん。爆笑したものよ。
で、今朝もふてくされながらベビーカーで保育園。いろいろ準備し終わった時、タロさんがこっちを確認してヘンテコハイハイでガッタンガッタンと向かってくるじゃないですか。はち切れんばかりの笑顔で。
キューン。
これか、これがキューンか。
まぁ、よーしこいと手を広げて待ってたら、目の前でUターンされましたけどね。保育士さん達に笑われましたけどね。会社に向かう足どりは軽かったですね。