デジカメ買った

Canon PowerShot S2 IS PSS2IS

Canon PowerShot S2 IS PSS2IS


というわけで、Canon PowerShot S2 ISを買いました。帰宅して早速何でもかんでも撮ってみる。やっぱりちゃんとカメラっぽいカメラで撮影すると、写真を撮っているなぁという気がします。今までは、画像を記録しているという感じか。もちろん、それで何の問題もないんだけど。
単純にハイグレードなデジカメということなんで、とにかく綺麗です。まぁ、比較対照が200万画素なんでアレですけども。マクロもムービーもけっこういけます。試しにT|Cを撮ってみました。

とりあえずタロさんばっか撮ることになるので、写真をネットにアップすることはないと思いますが。いい買い物をしたかなぁと思います。