KDDI夏モデル7機種登場

ウォークマン携帯、防水WINも──KDDI夏モデル7機種登場

KDDIの夏モデルはWIN6機種+1Xが1機種。WINモデルは防水タフネスケータイやウォークマンケータイなど、独特なモデルを備えた。


出ましたかau夏モデル。なんとなく感じている停滞感みたいなものを払拭するほどの突き抜けた存在はいませんでしたが、粒ぞろいだし結構面白いラインナップになったんじゃないでしょうか。
個人的に気になったのは見た目とイメージの面白いG'zOne W42CA、数値で表せない使い勝手を考慮したW42H、最薄18ミリのA5521Kですかね。もともとカシオと京セラは好きなタイプが多いんですが、今回は日立も加わりました。ビジネスシーンとプライベートシーンを切り替えるなんて、なかなか。でも、良く考えたら、僕には必要のない機能ですね。外部メモリがmicroSDというのもイマイチだなぁ。
あとは実機を見て、ですかね。写真だと、よっぽど格好いいと思わない限り、イマイチに見えちゃうんで。ただ、買わないだろうなぁ。変えるだけのものを感じなかったもの。