Google パーソナライズドホーム

ってか、今パーソナライズドホームを整理したら、メモ取れてToDoリスト作れてカレンダーで予定確認できて時計もついて電卓ついてAmazonも検索できてメールも見れて検索もできるという、ラーメン屋の具全部乗せみたいな超便利なものができあがった。恐ろしい。
パーソナライズドホームに追加する機能リストが多すぎて、目的のものが探せなかったので放っておいたんだけど、ふと気づけばそこにはいつものGoogle検索窓が。灯台もと暗しとはこのことである。早速検索したら欲しい機能が出るわ出るわ。
しかしまぁ、すげえなこれ。ブックマークとかもあるのか。この上でいろいろ作業してたら、会社でも家でも全く関係ないじゃない。