娯楽性を高めた「Treo 680」

ニューヨーク発--Palmは米国時間10月12日、スマートフォンの新機種「Treo 680」を発表した。ウォール街の金融マンやIT業界人だけでなく、より幅広い層に愛用されることを目指した、Palm期待の新製品だ。


動画対応カメラ、音楽も聴ける、「Google Maps」との連携。ボディも小型化、赤・オレンジ・白・シルバーのカラーバリエーションも用意ということで、ちょっとワクワクでドキドキしてしまった。なんかこう、胸の奥に小さな火がついた。ガジェット好きの血が騒ぐ。
アンテナが内蔵になったので、通話できないのも気にしないで済みそうだし、厚さが2cm強というのもいい。TungstenCがもしも壊れたらに限るけど、Palmを持たない日々など考えられないので購入予定リストの上位に入るんじゃないかな。
いや、もちろん、通話できるのが一番いいけど。ドコモもソフトバンクもウィルコムも、スマートフォンに顔を出しているわけだから、ここはぜひauあたりが導入してくれないだろうかねぇ。