E-Mail Icon Generator

メールアドレスを画像で表示するのには結構抵抗があったんだけども。年に数回しかこないメールのためにメールアドレスをサイトにさらしておくコストパフォーマンスの悪さを考えたら画像でもいいかと思った。
というわけでネット探したらありますよねこういうの。
http://services.nexodyne.com/email/
とりあえずGmailとYahooのアドレスを画像にしてみた。プロフィールページに貼ってあります。
関係ないけど、Google NotifierというツールバーにGmailGoogle カレンダーの現状を表示しておけるソフトがありますが。標準のメールソフトをこいつにしておくと、ちゃんとサイトのmailtoに反応してGmailの画面で新規メールが書けるのね。まぁ、メールソフトで開いたメールに書かれているメールアドレスからは、そのメールソフトで新規メールを書くことになるんだけどもさ。