iPhotoで頼んだ写真がきた

さっき家に帰ってきたらiPhotoで頼んだ写真がきてました。メール便だからポストに入れてもらえるので確実に受け取れる。しかも、640×480という画像サイズのくせに結構キレイ。もっと奇麗な写真を横に並べない限り問題ないですわこれ。
で、ついでにFUJIFILMのサイトにいっていろいろ調べてみましたが、送料かからないところでは、コンビニで受け取るとか駅で受け取るとかできるのね。筆王とかでもプリントサービスに対応してたりするのね。FUJIFILMの専用ツールはWindows版だけだったけど、僕にはiPhotoという強い見方がいるのです。
普段写真を管理しているツールからプリントが頼めるというのはハードルが低いなぁ(手持ちの写真データを全部iPhotoに入れ直した)。iPodに曲を登録するくらいの気分で頼んでしまいそうだ。受け取るのは近所のセブンイレブンにすればいいのか。送り先を実家にすれば、北海道の両親にも毎月孫の顔を見せてあげられるな。んー。いいかも。
気になるのは、コメントにも書いてもらいましたが、うちのiPhotoでL版一枚35円って書いてあるのに、AppleiPhotoのページでは37円なんですよね。多分うちのはバージョンがふるいから、値上げに対応してないってことですかね。でも受注確認メールにも35円って書いてあったしなぁ。それでクレジットカードからお金引き下ろすときに37円にするのは詐欺みたいだから、普通の会社はやらないでしょう。最悪確認メールで値上げしているのでご了承くださいか。それでも買ってから値上げのお知らせは法律違反じゃないのか。じゃあやっぱ35円か。どうなってるんでしょうね。