今日は都バス記念日

というか、千文字日記は中断しますよ。ここんとこ仕事が忙しすぎて家にも帰っていないようなありさまです。なんだかなー。
こころなしかT|Cのバッテリがへたってきた感じです。新しいPalmが欲しいところです。いやPDAだったら特に問題はないのでiPhoneでもいいかも。ネットにつながらなくて通話もできないiPhoneがでないかなぁ。そんなもんPhoneじゃないけども。
どっちかというと、ネットにつながるよりも、パソコンとより簡単にデータをやりとりできてくれた方が嬉しいのです。iPhoneサードパーティーにソフトの制作をさせないというような話を小耳に挟んだんですが。そうなると縦書きのテキストリーダーとかできないだろうしなぁ。するってえとPalmはまだまだ現役です。
なんつーかほんとに、縦書きで読める小型のデジタルテキストリーダーというのはもうどうにもならないんだろうか。デジタルブックリーダーとか言い出すといきなりでかくて嫌になるしな。