ACCESSって何をする気なの?

Palm OS」を「Garnet OS」に改名し、ACCESS Powered ロゴを刷新(Press Release

になるんだそうですよ。というか、もういいかげん何か目に見えるものを出したらどうなのか。Palm社の十分の一でもいいから、素敵だと思う何かを出してくれないんだろうか。
ある意味で日本のPalmは死んだと思ってはいるけれど、ACCESSのおかげで死にきれない。なんだか発売日を延期しまくってるクソゲーみたいな気分なのはなんでなんだろうか。嫌な予感が確信にかわりつつあるのはなぜなんだろうか。何も新情報も詳しい話も知らないのに、ただ駄目だというのだけが何となく分かる。なんだろうな、この気持ちは。
たぶん、Palm以上のものはもう作れないんじゃないだろうか。Microsoft以下のものは作れるだろうけども。