VOXのスクリプト


最近ちょいちょいとはてなダイアリーじゃないブログサービスに移行したいなぁと思ったりしてまして。で、第一候補はVOXなんですよ。用意されてるデザインもわりと好みだし、写真や書影なんかも整理しやすくて、楽しく書けそうなんですな。なので、ちょっとまえにはてなとVOXにマルチポストしていって徐々に移行しようかななんて思ってやってみたんです。しかしイマイチでねぇ。

なんか知らないけど、何をしてもこの応答の無いスクリプトの警告が出て、ものすんげえ面倒なのです。全ての作業がそれで毎回止められる。これをなんとかしたいんだけども、どうにもならんのね。だからとりあえず計画は停止中。
なんなんですかねこれ。