レベルをあげてもらうサービス

パワーレベリングとは、一般的に、手数料を徴収する代わりにプレーヤーのアカウントを引き継いで希望のレベルに到達するまでゲームに取り組むサービスのこと。サービス対象は、数あるオンラインゲームのすべてとなる。

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況 - CNET Japan

そこ、端折っていいとこですか、と思うのは僕がおっさんだからですか。だって、ツールの組み合わせとか効果的な戦い方とか、そういう部分はプレイヤーが経験して覚えるもんじゃないのか? それを自分で編み出すから楽しいんじゃないのか?
仕事上の付き合いで仕方なくやってるふりしなきゃいけないとか、そういうことならわかるんですけども。だったらやらなきゃいいじゃんとか思ってしまう。