シャットダウンデー

コンピュータなしで1日を過ごせますか――3月24日を「シャットダウンデー」と名づけ、可能かどうかの「実験」をしてみよう、との試みが行われている。

コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」 - ITmedia ニュース

3月24日ってのは土曜日です。てことは会社ではないからパソコンなしというのはいけるかも知れない。
Palmはコンピュ−ターだろうなぁ。携帯電話もコンピューターつんでるし。時計にもあるわな。とか言い出したらきりがないね。電子レンジにだって信号機にだってコンピューターは入ってる。
だから僕がもし試してみるのなら、パソコンとPalmを使わない、というくらいでしょう。それなら別に問題ないな。