今日買った本

しばらく買えなかったので、ストレス解消に一気買い。読めないストレスのことは今は考えない。
やまだ眼
『やまだ眼』いつもここから、の山田一成の気づきに佐藤雅彦がコメントをつける。佐藤雅彦なのでとりあえず買った。ピタゴラつながりっぽいし。
四季 秋 (講談社文庫)
『四季 秋』飯食う暇もないほど忙しく、夏で止まっていたこのシリーズ。やっと続きが読める。
四季 冬 (講談社文庫)
『四季 冬』最後はどうなるのかね。
進化しすぎた脳―中高生と語る「大脳生理学」の最前線 (ブルーバックス)
『進化しすぎた脳』ほぼ日でよくみる脳の人が中高生相手に講演かなにかしたもののまとめ。
not simple (IKKIコミックス)
『not simple』なんかいたるところで目にしすぎたオノナツメのマンガ。もう買うしかないというところまで追いつめられた末。
ALL ABOUT マンガっち
『ALL ABOUT マンガっち西島大介だから買った。ちょっと損した気もしないでもない。