カラフルなGoogle

Googleが「Google Personalized Homepage」で、自分のページをパーソナライズできる画像を6種類のテーマ(Classic、Beach、Bus Stop、City Scape、Sweet Dreams、Tea House、Seasonal)で提供している。

「Google Personalized Homepage」で背景画像が選択可能に - CNET Japan

さっきGoogle notebookを見たらバージョンアップしてました。いきなり書き始められるフォームができていたり。デザインがGMAILっぽくなっていたり。
という話を書こうと思ったらGoogle Personalized Homepageもバージョンアップしたそうで、時間で見た目が変わったりするテーマが提供開始だそうです。まだ日本語には対応してないみたいで、設定を英語にしないと表示されないようですが。あ、よく見たらGoogle notebookは日本語に対応しているみたい。前からかな。なんかFirefoxにJapanize入れてると、翻訳された状態で表示されるから微妙にわからないときがありますね。