タミフル報道の怖さ

タミフル服用の3歳児死亡 長野県、因果関係は不明(東京新聞)タミフル:耐性B型ウイルスが出現 人から人へ感染タミフル服用後に異常行動100件超、未成年が大半(イザ!)
流行ってるねぇタミフル問題。これでインフルエンザの治りが一日くらい早まるだけというのであれば、まぁいらないわな。と普通は思うよ。いっそ、裏に汚職とかそういうのを勝手に想像して義憤に燃えてる人もいるでしょうよ。
でもなぁ。ほんとにそれだけのもんなんかなぁと、単純に天の邪鬼な僕としては思っちゃうわけです。こんなにわかりやすい状況になると特にね。
明確でぐうの音もでないような解明が欲しいんですけども。マスコミがこういう感じだと、安全という正義にも似た万能な言葉に隠されて真実は浮かんでこないんじゃなかろうか。
一億総白痴化