iPod Touchで動くPalm OS

なにやらiPod Touchで動くPalm OSがあるらしいですよ。いかん。そうなると俺も脱獄計画を立てねばならんかも知れん。
そうだよ。Palm的筐体にWMが動いてるんじゃなくて、他のマシンにPalmOSが乗ってるのがいいんですよ。
マシンパワー的にはどんどんグレードアップされてるわけだし。エミュレーターでいいじゃん。小型マシン上で動くPalmOSのために作られたソフト群は、普遍的とも言えるくらいの完成度をもってるのが多いからねぇ。外見だけリッチにしてやってること同じなら、Palmアプリがいいじゃない。


■pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » iPod TouchPalmが動いてる!
http://pocketgames.jp/blog/?p=317
■なんでpalmやねん: iPod TouchPalm!?
http://nande-palm.cocolog-nifty.com/palm/2008/02/ipod_touchpalm_088e.html