モレスキンとスケジュール

[asin:B004318LJE:detail]
やっぱ手帳はモレスキンなんですよ俺は。何日も書かないこともあれば、一日3ページ書いたりする。だから何の縛りもないモレスキンの無地を使ってます。
んが、スケジュールってあるのね。昔、本屋でもらったカードサイズの年間カレンダー挟んでたんだけど、さすがに日付のとこにメモしたい。なので、こないだまではトラベラーズノートの週間スケジュールを別で持ってたんだけど、やっぱ1冊にまとめたい。
そこで三つ折りの紙の裏表にカレンダーが印刷されてるシステム手帳用のリフィールを買いました。200円。これで大まかなスケジュールはかける。あとは手帳に書くかデジタルでやる。ただし、モレスキンがあればどうにかなる状態にはしておきたい。