スマホの加工写真共有は「Retro Camera」だけでいい

Instagramという有名なアプリがあります。写真を撮って、たくさんあるボタン一つで格好よく加工できて、それをみんなで共有してコメントとかできるんです。楽しいです。
でも、加工前と加工後の写真がたまったり、加工ボタンを選ぶのも面倒だったりするんですわ。あと、InstagramはAndroidに対応してないので、ケータイがAndroidの自分にとっては微妙な存在。
そんなときには「Retro Camera」です。最初に疑似トイカメラを選ぶので、加工済みの写真を撮るというイメージ。撮っただけでもう加工されてるし、そこからすぐにコメント付でTwitterFacebookに送れるし。iOSにもAndroidにも対応。

ほれ、これでいいじゃん。
http://www.spo.gs/rEtR