SEKAI NO OWARIばっか聞いてる。

ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)

ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)


最近 SEKAI NO OWARI ばっか聞いてる。
ちょいちょいネットで情報収集しつつ。
あやまんJAPANでこないだBOSEと結婚した人と幼なじみなのねーとか。
LOVEは2代目なのねーとか。
みんなで一緒に暮らしてるのねとか。
どれもこれも俺にない要素で、それがなんだかうれしい。

アルバム買ったらライブDVDついてきたので見た。まぁ、メインボーカルで作詞作曲もこなす深瀬がメインになるのはしかたないとしても、それぞれ他のメンバーにもちゃんと音としての見せ場があって、いいバランスなんだなーって思う。

メロディが良くてボーカルの声が好きだからそれだけで無敵なんだけどね。

SEKAI NO OWARIという名前も知らないときにラジオで聞いてて、いいなーと思ってた曲が2曲くらいSEKAI NO OWARIだった。会うべくして出会ったって感じだね。