手帳とスケジュール帳を分けてみることにした


スケジュールも感銘を受けた言葉も自分の思いも全て一つの手帳に書いておこうと思ってやってきたんだが、気がついたら仕事のスケジュールしか書いてなかったので、スケジュール帳を別にすることにした。
最近使ってなかったトラベラーズノート復活である。
週間バーチカルのリフィールだけ使って自分のスケジュールを確認していて、一応ディレクターだから社内のデザイナーのタスクに落として作業しているので、タスクを毎日モレスキンに書いてた。で、いろいろ自分のストックとして書こうと思って使ってるモレスキンに、デザイナー(他人)のタスクしか書いてないことになって、やめたるわーということでトラベラーズノートに週間バーチカルとセクションのノート入れて使うことにしたのです。
と言いつつも最近は、左ページが週間ダイアリーで右ページがメモになってるやつが気になってる。そうすればデザイナーのタスクも一覧できるからね。ほぼ日手帳WEEKSが本命だったんだけど、トラベラーズのリフィールにも週間+メモという同じ形のものが出てたんで、ちょいと悩み中だ。