Hulu使ってみた

http://www.hulu.jp/
あー、これはやばいわー。問題なく見えるわー。
月額980円で日本とアメリカと韓国のドラマとか映画をネットで見放題でお馴染みのHuluを使ってみました。いろいろラインナップ見たら、まぁ流行りもんざっくり見るのが好きな俺にはうってつけ。
見てる途中で出かけて、そこから先は携帯でみるとかもできるらしい。
まぁうちは回線そんなに早くないし、YouTubeとかも途切れるんで、やっぱ途切れるんだったらやめようと思ってたんだけど、2時間映画見て特に止まらねえわ。止まらないんなら問題ないわ。
というわけでGOEMON見ました。なんかちょうどいいかなと思って。ド派手で漫画みたいで面白かったですよ。