2006-01-10から1日間の記事一覧

アロハ柄のダウンジャケット

登山用品のアクシーズクイン(本社:東京都千代田区)は2006年1月5日、アロハ柄のダウンジャケット「Aloha Down Duvet」(アロハ ダウン デュベ)を発売した。英Outdoor Sport Companyの山岳ブランド「Mountain Equipment」の新製品で、価格は3万1290円(税…

連続ドラマ

DVD見るためのモニタと化していた我が家のTVですが、今期はドラマをみることになりそうです。 とりあえず日曜の大河「功名が辻」と月曜の「西遊記」を見ました。以下感想。 功名が辻 仲間由紀恵が好き。という切っ掛け。原作もすでに読み終えて、万全の体…

オイルショック

Zippoというのがあります。オイルや発火石を交換することによって、半永久的に使える、まぁタバコを吸う人なら一度は使ったことがあるんじゃないかというくらいメジャーなライターです。僕も使ってます。 で、オイルを追加したんですよ。よくコンビニなんか…

平山相太

12月30日、ヘラクレス対フィテッセの前半、平山相太はとんでもない活躍を見せた。まず24分に右サイドからのクロスに走りこんでヘディングでゴールを決めた。33分にはGKの股下を抜くシュート性のクロスが2点目のアシストになり、そして39分には右サイドを…