本屋にて

やっと買ったよ「はてなの本ISBN:4798107042)」。すでに出ている他のはてな関係の本は平積みでならんでるのに「はてなの本」だけは棚に一冊のみ。売れてるのかなぁ。まぁ、この本見ちゃったら他のは買わないと思うけどね。
あと、なんか京ポンの本も出てました。アマゾンで探したけど見つからないや。
で、レジで支払いしようとしたら、なんか女の人が「PDAの本ってどこですか?」とか聞いてるの。ちょっとびびった。いっそ案内しようと思ったけど、自分が知らなかった。よく考えたら、僕は機長さんの書いたもの以外のPDA関連本は買った事がないので、探した事もほとんどないのだった。
うお、なんか日記みてえ。(暴言)