WindowsでHotSync

ここ数ヶ月MacでHotSyncできない状況にいましたが、昨日WindowsでHotSyncできる環境が整いました。
途中トラブってましたが『酔いどれうさぎ』で助けてもらったりしました。その節はありがとうございます>関係者各位さま
いやしかし、Palm Desktopのインターフェイスとか全然違うのね。TJ25使ってた時は、一応HotSyncできるようにはしておいたんだけど、Palm Desktopはまるで使ってなかったんでね。びっくりですわ。カレンダーをメインに見てたら、横っちょに小さくToDoとかアドレスとか表示できたり。んー、結構便利かも。逆に、複数日にわたる予定とかをとにかく家で毎日必ず立ち上げるのはWindowsなので、WindowsでHotSyncできるのは便利ですわ。というかHotSyncそのものをしてなかったので、改めてボタン一個でシンクロってのの便利さに驚いたりしてます。
Palm関連のソフトでWindowsだけで悔しかったのっていっぱいあるんだよなぁ。片っぱじから使っちゃろ。