ムーバって言うんでしたっけ?

ムーバ4機種でますか。
preminiイメージ変更版「premini-S」、薄いがな「prosolid」、お前は何になりたいんだ「Music PORTER」、女を馬鹿にしとんのか「Lechiffon」。
au好きとしては他のキャリアで格好いいのが出るとドキドキしちゃうんですが、今回は大丈夫かな。「prosolid」はちょっと、いや結構きてると思うんだけど。
premini-Sは先日preminiユーザーの「小さいだけで使えない」という嘆きを聞いたばっかだし、「Music PORTER」は面白そうだけどそれだけだから一週間でイヤになるだろうし、「Lechiffon」はなんか気色悪い。まぁ「Lechiffon」は僕がターゲット層から完全にはずれているのでどうこう言うのも何ですが。
やっぱ恐いのは「prosolid」だな。あの薄さは欲しい。やっぱ電話なので、まぁカメラとかいらないとまでは言わないけど、電話として使えないのはダメだと思うんですよねぇ。買って一週間は楽しいからいいんでしょうけど。客寄せパンダの飛び道具に飽きた時のことをどうしても考えてしまうわけですよ。なので「prosolid」がラインナップに入ってるというのは、さすがとも思うんですが。
あと、全体的にいいなと思うのは、それぞれの機種に名前がついてること。型番じゃなくて。それはやっぱ思い入れとかに関わってくるのでね。なにしろいまだに自分の携帯の型番覚えてないもん。だから、何か書こうと思っても、型番をサイトに探しに行こうとした時点で面倒くさくてやめたりする。それはつまり口コミのチャンスを減らしていると言う事になるわけです。それはもったいないものな。あと、作ってる方もつまんねーだろうし。つまんねーと思って作られた物はつまんねーしな。
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew1004.html