未来っぽい

操作しなければ普通の鏡だが、本体背後に内蔵されたプロジェクターとパソコンで鏡面の一部にテレビ映像やインターネットの画面を映し出す。


お店とかね。いいね。ディスプレイとか使えるし美容院とかでテレビとか見れたりね。デジタルグラフィックの媒体が増えるのはありがたいこってす。いろんなデザイナーが増えるんだろうねぇ。当然プログラマとかSEとかも。
こうなってくるとシステムの安定性は重要だよなぁ。すぐに起動するとかさ。専用のなにかを開発するんだろうか。それともWindowsかな。まぁ映すだけだからOSは何でもいいんだろうし、DVDプレイヤーでもある程度のプログラムは走るんだから、それでもいいだろうし。「映す」ということをメインに考えるのは、少しだけ操作できるビュワーということで面白い展開を期待したいです。マクロメディアあたりがどーんと来たりしてな。