不機嫌なジーン

DVD見るときかサッカーの試合くらいしかテレビをつけない我が家ですが。来年そうそう定期的にドラマ見そうです。というか俺が。
不機嫌なジーン。月9ですよ。月9って死語じゃないですよね?
まだ中身はよく分かってないんですが、出演者が小林聡美オダギリジョーもたいまさこですよ。そら見るだろう。って彼らは主役じゃないんですが。小林聡美オダギリジョーの時点で見る! と思った。
主演は竹内結子。これは好き。いっそ好物。三大珍味。で、相手役が内野聖陽。……誰? 検索、そして発見。あー、木村拓哉の兄貴だ。なんだっけ、ドラマ忘れたけど。結構前にそんなドラマがあった。松たか子が冷蔵庫に落書きしたやつ。まぁいいや、本筋と関係ない。
月9ってくらいだからラブストーリーだよな。竹内結子内野聖陽でカップルか。カップルって死語じゃないですよね? じゃあ小林聡美もたいまさこオダギリジョーを取り合うのかな。
とりあえずDVDレコーダー買います。いやDVDに録画できなくてもいいけど。ん? DVDレコーダって何のこと? 僕が欲しいのはVHSビデオとDVDの再生とHDD録画。別に録画媒体は安けりゃなんでもいいってかんじで。それはDVDレコーダーじゃないのかな。んー、うろ覚えとか未確認情報で書くのは面白いな。