着うた

auで思い出した。着うた。Air Bonchiの2周年記念で、ジングルの着うたダウンロードやってるんだ。しかもauと京ぽんのみ。なんか選ばれた人間のような気がして嬉しい。
さっそく行ってみた。
「KAEDEお手製Air Bonchi着うた」って書いてある。お手製。お手製かぁ。ふーん。でもねぇ、困るんだよなぁ。ほら、僕って既婚者じゃない。いろいろ建前ってものがあるじゃない。いや、嬉しくないわけじゃないんだよ。KAEDEちゃんのお手製を喜ばない男なんていないさ。でもね、正直ちょっと重いかなぁなんてね。……はっ! 気がついた。正気に戻った。これじゃかメ人間*1さんじゃないか。いかんいかん、最近かメ人間読み過ぎ。過去ログ全部DOCにして、移動中はずっと読んでるので、かなり毒されている。
まぁ、とにかくAir Bonchi着うたをダウンロードしてみました。おぉ、けっこういい音ですわ。

*1:http://www2.plala.or.jp/KBB/