DUOGATE デュオゲート

http://www.duogate.jp/
ポータルサイト探しに明け暮れていたら、面白いサイトをいくつか見つけました。今回紹介するのはデュオゲート。携帯とパソコンを両面から楽しめるようなコンセプトのサイト。
まぁ、普通に検索とか、ニュースとか路線検索とかあったりするんだけど、オリジナルサービスがちょっと面白い。絵文字メールを送れるDUOMAILとか、GPSとカメラを使って、日本地図上にその場所の地図をコメント付きで貼っていくDUOSNAPとか。けっこうメインコンセプトにちゃんとあってるなぁというのが嬉しい。もうすぐDUOBLOGも開始するようなので、とりあえずBLOGは試してみたい派の僕としては楽しみにしております。