時効警察 第二話

麻生久美子はどうなんだろうってばよ。というわけで時効警察 第二話です。コントか。とにかくドラマとは別のところで面白い。マンネリを作り、はずされるときが楽しみ。
ゲスト犯人は池脇千鶴。第一話が東ちづるだったので「ちづるつながり」になる。今書いてて今気づいた。びっくりした。
あと気づいたのは、俺はテレビドラマネタで何かを書いてもつまんない人間だなぁということだ。まぁ、テレビドラマを見て何かを書く自分というのが面白いから書いてるのだけども。
まぁ、そんなことはどうでもよい。なぜなら第三話のゲスト犯人が緒川たまきさんだからだ。次回予告見て小躍りしてしまった。大好きなんだ緒川たまきさん。あまりに好きな上にその昭和モダンガール的雰囲気からついさん付けで呼んでしまうほどに。
テレビで動いてるリアルタイムな緒川たまきさんは久しぶり。すげー楽しみ。