mylo日本語版でるんですか


SONYのフルキーボード&無線LANで何がどこまでできるか楽しみなmylo。日本でも12月中旬に発売開始(出荷は来年の2月初旬)することが発表されましたね。
思い切ったなぁ。
でも、そういうパーソナルベースで新しいカルチャーを作れそうなものにいち早く飛びついてクールに決めるのがSONYなのだと思う。そうこなくちゃと思う。
公衆無線LANのスポットはまだまだ全国的に足りないかもしれないけどさ。myloが流行ればおっさんたちはあわててスポット増やしますよ。流れとしてはそっちのほうがいいじゃない。スポット増えるの待ってちゃだめじゃない。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/