トラベラーズノート・カスタマイズ1

カスタマイズっつーのもおこがましいですが、クリップを一つつけてみました。
Traveler's notebook
ペンを刺しておくところが欲しくてね。ヨメちゃんがダブルクリップ付ければいいじゃんとひらめいたので早速実践。なかなかいいです。ついでに予定表の今月の部分まではさんでしまえば、すぐに開けるという寸法です。プレーンな鉄の味わいも付加できて一石三鳥。
Traveler's notebook
まぁ、ちょっと革に傷がつきましたが。これはこういうものですから。
ちなみペンは極細ゲルインキボールペンの元祖、ハイテックCのオーソドックスなやつです。なんだかんだ言って、これが一番書きやすいので仕方がない。ただ、この一番安いクリアプラスティック以外にも、手帳用のハイテックCクルールとか高級感のあるハイテックCカヴァリエなんてのもある。やるなぁPILOT。とりあえず実物も見た事ないし、オーソドックスなやつでいい気もするんでこのまま行きますが。物を見たらわからんなぁ。