折りたたみの自転車欲しい

こう、つらーっと近所に出かけたりするときに折りたたみの自転車があると便利じゃなかろうか。TSUTAYAいくときとか。なんかそういうの。
で、気が向けばネットをうろうろして良さ気なのを探してたんですが。なかなかのものを見つけました。
[rakuten:getty:824162:detail]

Swittzsportとかいうやつ。“16インチタイヤに6段変速ギヤー搭載でコンパクトでありながら快適な走行性を実現。”だそうですよ。まぁ、ぶっちゃけ見た目ですよ。
白とシルバーの組み合わせというのは結構これまでの人生になかった組み合わせで、それを気に入ったという事実自体にワクワクしたりしている。まぁ、買うか買わないかは時の運。
よく考えたら、あんまり乗らないんだよなぁ。でも必要なときはもうどうしようもなく必要なもんで。家にヨメちゃんのママチャリがあるんですがね。やっぱ自分のマシンが欲しいじゃないですか。というか、なんでこんなことをだらだらと書いているかというと、写真と文字との関係上、長めに書いて回り込ませないとデザインが崩れることが判明したからです。デザインを直すのではなくて文字量増やすというのはデザイナーとしてどうかと思いますけども。
が、気がつけば楽天で売ってたのではまぞうでいけるじゃないか。あほみたいだ俺。