iPod touch用フリップレザーケース

iPod touch用フリップレザーケースMdN Interactive - 高級本革を採用したiPod touch用フリップレザーケース

HipCase Leather Folio for iPod touchは、高級本革を採用したiPod touch用フリップレザーケース。フリップを閉じると全体を覆うことができるため、iPod touch本体を傷や汚れから防ぐことが可能。また、マルチタッチディスプレイ、ホームボタンの操作もスムーズに行うことができるオープンウインドウ設計を採用している。フリップの裏側には、クリアウインドウ付のカードスロットが装備されているため、IDカードなどを収納することができる。

あぁそうか。iPod touchだとこういうのもありですな。というかちょっと欲しいわ。問題は装着したらどれだけ分厚くなるのかってことですね。
今は何も保護するものつけてないんだけど。まぁそれはiPod miniのときもそうでして、いわば僕がiPod使う時のポリシーみたいなもんなんだけど。前に書いたように、とっかかりがないので滑って落としそうになるのね。だから滑り止めとしてケース買うかなと思ってたんですが。もうフリップケースにしてPDA気分を満喫するのもいいかも知れない。