TVブロスPerfume特集

今回の特集ではPerfumeがファンであることを公言していたさまぁ〜ずとのロング対談を掲載。

ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現

ということで、久しぶりにTVブロス買った。ってかそろそろPerfumeのコーナー書籍化すればいいのに。キリンジやったじゃん(買った)。うわ、今調べたら出版社ぴあだった。
Perfumeのいいとこはシモネタの返しだ。乗れるとこは乗る。その瞬間のジャッジがよい。じゃないと芸人絡みづらいよねー。俺芸人じゃないからわからんけど。
新曲にビジュアルイメージが女スパイらしいんだが、ちとSNSDのHOOT思い出しちゃったので忘れることにした。手を拳銃っぽくするのも似てるかも。まぁ、どっちも好きだからいいんだけどな。