インターフェイス比較


画面だけ切り抜いてみた。左が G'zOne IS11CA で、右が INFOBAR A01。
この画面を見て、それまでG'zOneを買うつもりだったのに気が変わった。わからんでもないが、日常的に使うとなるとね。G'zOneに通常のアイコン並んでる画像もあったけど、アンドロイドですって感じで何でもなかった。
INFOBAR A01はパソコンの横に、さながらサブモニタとしておいておける感じだ。これはINFOBARのものというよりはiidaシリーズのインターフェイスらしいのだけど、初代INFOBARのイメージにしっくり繋がる。まさにINFO。
やはりここは INFOBAR A01 でしょう。
問題があるとすれば、独自インターフェイスはバージョンアップの障害になり得るというとこですけど、まぁ、そこはどうにかするでしょ。