過去データをそのまま使っているのかも知れない

スカーレット・ウィザード〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

スカーレット・ウィザード〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)


10年前に電子書籍Palmで読んでたとき、はまったのがこのスカーレット・ウィザードでした。
とりあえずその環境で読むことになれるのが大事だと思ったので、さらさらと読めてしまうライトノベルで面白いのないかなーと探して見つけたのがこれでした。
がしかし。
当時買ったはずのドットブック形式のデータが見あたらず、ちょっとSONY Readerで読んでみたかったので改めて買いました。
Reader Storeで買ったんだけど、開けてみてびっくり。1ぺーじ大のはずの挿絵が画面の4分の一もない。
あー、これ、ほんとに俺が昔買ったドットブックのファイルのままなのかもしれません。
とすればこの本、Kindleじゃ出ないんじゃないかな。面白いのに。