米光一成の表現道場 ふたたび その2

17日にコミカレ表現道場第二回がありました。
三人でチームを作ってインタビューしあうという講座で、チームの二人が来ませんでしたが。
心配無用です。すべては仮決定、臨機応変、すなわち諸行無常がモットーの米光講座です。その場でいろいろ対応していく米光さんの対応力を楽しむのもまた一興。
今回初参加の人と組んでキーワード出しなどやりました。
改まった形ではじまって、活字として完成させる前提での対話は何を生むのか。
というとこは、ぶれてないからね。
次回は書き起こしたインタビューと、ひみつの宝ものを使って何かやるようです。
なにしろ俺インタビューしてないのでどうなるんだろう。
己の対応力も問われているのです。