2005-04-07から1日間の記事一覧

ぜんぜんクリアじゃない

PDAを使うとき、ケースはいらなくとも必要なのは液晶保護フィルム。これがないとタッチパネルが怖くて使えない。なのでTungstenCを買うときに、これだけは買いました。 ところがですわ。なんか久々に貼ったもんで、ほこりだらけです。ほこり祭りと言ってもい…

今そこにある液晶デバイス

なんでも電子ブックリーダーにしてしまおうでおなじみのT-Time 5.5ですが。そこにこう、いろんなマシンに適すとが表示されている広告画像があるんですよ。 http://www.voyager.co.jp/T-Time/TT55b/index.html だけどもね、そこにですね、PalmOS搭載マシンが…

5ウェイなんちゃら

もういいかげん5ウェイなんちゃらと書くのは飽きてきたので、これまたネットで検索したら当然あった。5ウェイナビゲーションというのね、これ。覚えておこう。 あれ、本家のサイト英語で見たら5-way navigatorって書いてある。んじゃあ5ウェイナビゲーターじ…

キーボード小ネタ

メモ帳で書いてるとき、なんか青いボタン押しながら5ウェイなんとかを操作するとカーソルが移動してくれた。お、これは便利じゃないか。範囲選択はできないけども、消してしまえばどうにかなるのだ。これでキーボードだけでかなりいけるな。 ん、まてよ。Tu…