2006-09-01から1日間の記事一覧

今日は宝塚歌劇レビュー記念日

ここ数日はタロが保育園から帰るとすぐに寝てしまうので、朝お風呂にはいっております。こう、如雨露でシャワーみたいなかんじ。これがいたくお気に入りで、えひゃえひゃいって水をつかもうとします。えらい可愛い。頭にも顔にもかけますが、あぶぶぶと言っ…

柔らかなデザインの携帯スピーカー

クリエイティブメディアはポータブルスピーカー「Creative PoPz P30」を発売する。化粧ポーチを連想させる柔らかなデザインで、折りたたみも可能。 おおっと、これはいいんじゃないかな。 パソコンにもスピーカーのない我が家では、面白ムービー見る時とか、…

今日買った本

地球家族―世界30か国のふつうの暮らし

歩くからウォークマン

ソニーは2006年8月31日、カロリー消費量の表示機能などを備えたフラッシュメモリータイプの携帯音楽プレーヤー「ウォークマン NW-S203Fシリーズ」(以下、Sシリーズ)を発表した。各種カウンター機能や、ウォーキングとランニングの歩調に合わせて自動選曲す…

GrxView Lite v1.0.0

PalmWareInfo*1さんで紹介されていたGrxView Lite。Freewareだし、妙に気になったので使ってみました。って、リンク先に飛んだら見たことあるなと思ったんですが、コンパクトで使い勝手のいいDOCリーダーTiBRを作ってるトコですよ。こりゃ安心だ。 で、実際…