柔らかなデザインの携帯スピーカー

クリエイティブメディアはポータブルスピーカー「Creative PoPz P30」を発売する。化粧ポーチを連想させる柔らかなデザインで、折りたたみも可能。


おおっと、これはいいんじゃないかな。
パソコンにもスピーカーのない我が家では、面白ムービー見る時とか、ちょっとiPodの曲を聞きたい時とかに、いちいちヘッドホンをしなきゃいけないわけです。これまで何度かそれが面倒だと思った瞬間がありまして。別に音にこだわるわけでもないので、小さめの安いスピーカーが欲しいなぁと思っていたわけです。
たまにヨドバシとかで物色するんだけど、いまいち固いというかつまんないのが多くて。だからこの「Creative PoPz P30」は注目度高し。実物見てよさげなら買ってしまおうと思いました。もちろん、直感です。パッションです。