音メディア

ラジオのみ!珍妙な夏木&オセロ松嶋のCM
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004051501.html

夏木マリとオセロの松嶋が嫁姑に扮するCMのドラマバージョン。
人気CMがTVドラマ化されるってのはありましたが、人気あるんだかどうだかワカランうちから進んでた企画なんでしょうなぁ。
ラジオってのがまたいい。
TVって無駄にでかいでしょ。いや、無駄じゃないんだけども。二人ドラマとか、そーいうのは深夜でしかできない。というか、最近は深夜でもできないくさい。
やっぱさ、映像に行く前に、音だけで楽しめるもの作って欲しいよなぁ。
別にね、小さい方がいいとか言ってるわけじゃないんですよ。ドラマの回数とかさ。いろいろ、キャパがでかすぎるんじゃないかと。小さい方が面白いものだとか、でかければでかいほど面白いものだとか、それは先に箱ありきじゃなくて、企画にあったサイズがあるはずなんですよ。それを無視しすぎて、とにかく同じ量で同じ大きさのものを同じ値段でやりすぎなんじゃないかと。
スポンサーがどうとかあるんでしょうけども。そーいうこと言ってると、つまんねーもんしか作れないと思うのです。


というか、単純に夏木マリとオセロ松嶋の二人だけのドラマって、それ聞いただけで面白いわ。うん。