スペシャルインタビュー

クリクラさんでVZ90のスペシャルインタビューが公開されております。
すげー。
なんかこう、リアル感があります。ドキドキしました。ニュースサイトはオールマイティに広く浅いのだけどもね。なんかこう、手に届く感っていうの? そーいう感じがしてはまりこんで読みました。
えーあーVZ90。ムービー見れるらしいのだけども、どうも簡単には見せてくれないという感覚だけ受け取って思考停止しました。つまりは、PalmOSが乗ってる画面の綺麗な面倒くさいAVプレイヤーということで。いまどき面倒くさいAVプレイヤーってのはなぁ、時代遅れでダサいと思った。なんかSONYは先端機能を持てあましてるなぁ。そこが一番ダサいな。
http://www.clieclub.jp/