livedoor 辞書

livedoor 辞書は、国語辞典、英和・和英辞典、最近の流行語や話題の言葉などが日々更新される新語集から、語彙が検索できる。1つの語彙からこれら4種類の辞書をシームレスに検索することも可能だ。


さすがっつーかなんつーか。
注目を集めて余韻のあるうちに気の利いたサービスを始めるライブドア。すげー。
こいつはまたシームレス検索なんつーもんがあって、全ての辞書を同時検索可能。さらにBlog内も検索するので生きた例文が拝めるって寸法でさ。当然Blogへのアクセスも増えるしな。Blogのデザインとかばっか見てたけど、そういうやりかたもあったかよ。
http://dic.livedoor.com/